04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【体育実技】スク結果

2014/12/03
大垣スクーリングで受けた、体育実技のスク結果が出ました。
無事、合格

Aをいただきました。
おそらく、遅刻した方以外は全員A評価だったんじゃないかな?

これで、保健体育科目は充足です!
たったの2単位だけど、必修単位の充足は達成感がある。
ちりも積もれば124単位になると信じて、気合い入れていきますー!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
21:35 保健体育科目 | コメント(2) | トラックバック(0)

【体育実技】スク申し込み

2014/09/01
8/28から、地方スクーリングの2期申し込みがはじまっていたので、
大垣の体育実技を申し込みました。
これに合格すれば、保健体育科目は充足です
充足って響きがいいですね。

しかし運動着と室内用シューズを持っていないので、
調達するか代用品を考えねばなりません。
使ってないテニスシューズでもいいのかしら。

大垣市は電車でいけますが、前日から泊まると宿泊費がかかるので、
当日朝5時半出発になりそうです。。。
まぁ、予習復習がないし、前日早めに寝れば大丈夫かな。

内容はバスケ・卓球・ソフトバレーなど、球技が多くて安心♪
短距離走とか、マラソンとかだと、
運動不足の社会人には刺激が強すぎますからね。笑

東海に住んでいる学友も参加するということで、
再会の約束もさっそくしました♪
一緒に飲みにいけたらいいなぁ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
19:04 保健体育科目 | コメント(4) | トラックバック(0)

【保健体育講義1】試験結果

2014/05/19
英文法と一緒に受けた保健体育講義の結果も返ってきました。
こちらも、、、合格
A評価をいただけました。
体育科目は残り、実技のみ。
実技はすごく楽しいらしいという噂を聞いたので、早めに受けたいです。

これで、1単位GET。
たったの1単位、されど1単位。
この調子で、どんどん増やしていこう。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
11:21 保健体育科目 | コメント(0) | トラックバック(0)

【保健体育講義Ⅰ】レポート結果

2014/02/02
保健体育講義Ⅰのレポートが、合格しておりました
まだウェブ上での確認だけですが、ひと安心。

内容は地元や職場を取り上げるようにとあったので、
こよなく愛する地元・宮崎県のことを書きました。
-----------------------------------
(東国原さんのおかげで一躍有名になりました)
(マンゴーと地鶏が有名、チキン南蛮とレタス巻(サラダ巻)発祥の地)
(宮崎人は基本、地元が大好き)
(地元を自分で「イナカ」と呼ぶのはいいが、都会の人にイナカ呼ばわりされると若干イラっとする)
-----------------------------------
環境問題は個人・行政・市民団体等いろんな組織が絡むので複雑です。
関わる人間が多いと解決にも時間がかかります。
ただ、各組織の言った言わないとか揉め事各種により、
半分くらいは人災ではないか?と思う問題も多々。。。

これはかもしゅうで取るぞ!と決めているので、
3月から対策に取りかかります
2月の学習相談で過去問チャート作るぞ~。
ひとまず、講評が楽しみ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
参加しています♪
23:46 保健体育科目 | コメント(0) | トラックバック(0)

【保健体育講義Ⅰ】レポート完了

2013/12/10
保健体育講義Ⅰのレポートが書き上がりました~
飲みに行ったあと書いたらこんな時間になってしまった

でも、地元のことを取り上げたのでわりとすらすら書けました!
レポート慣れてくると、2000字って案外少ないです。
何を削るか、何が一番重要か、課題の意図を正しく読み取って、
情報を正確に残すことが求められます。
いい訓練だ~

あとは清書して出すだけなので、年末年始の休みに実家にお持ち帰りして仕上げます

休む間もなく政治学の試験対策です!
がんばるぞ~


参加しています♪クリックありがとうございます!励みになります。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
02:25 保健体育科目 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

