03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【卒論】一般指導

2015/10/30
卒論の一般指導を9月に受けました。
遅すぎますね苦笑
一応、英語学の分野で書くというのだけ決め、
とりあえず、演習のときに先生が勧めてくださった本を取り寄せて読み始めています。

卒業までは5年、卒論には半年かけるつもりで予定を考えているのですが、それでも「間に合うかどうか」というくらい、たくさん本を読まねばならない予感

読むのは好きだからいいんですけど、
たった4冊読んですでに「こんなに深遠な世界だとは。。。」
と目まいがするほど広くて深くて面白くて、
面白いのはいいんだけれど、
テーマが見つかる気が全然しない。汗
みんなどうやって見つけてるんだろう。。。

わたしのまわりには英語学やります、という学友がほとんどいないので、ひたすらいろんなものにふれて「これはどうかな?あれはどうかな?」と絞っていくしかなさそうです。

がんばろう。。。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
20:49 卒論 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

