06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【労働法】レポート提出

2016/02/08
また間が空いてしまいましたが、生きていますし大学も在籍中です。
年始に突然熱が出たり、お腹の調子が悪かったりしましたが、
点滴を打って事なきを得ました。インフルでもありませんでした。
去年の膿を出し忘れていたのかもしれませんね。

今年はブログの更新をもっと頑張ります。
自分で「卒業まで書く」と決めたので、最後までやり抜かねば

1月は労働法のレポート分冊1と2を提出しました。
基礎的な内容だったので、結構書きやすかったです
本当は去年の12月かもしゅうで受けるつもりでしたが、間に合いませんでした。涙
せっかくなのできちんと勉強して単位取ろう。

並行して交通論のテキストを読んでいたのですが、分冊1の範囲まで読んだのに、「レポート書ける気がしない!」とあきらめました

普段、レポート課題を読んでテキストを半分くらい読むと、「このへんの内容かな?」とアタリをつけられるのですが、交通論に関しては全くダメでした、、、試験も持ち込み可で、もったいないかなぁとも思ったし、人によっては「簡単だよ!」という方もいるのですが。

代わりに商品学で書くことにしました。
これはとても面白くていい感じです♪
今の仕事が製品の品質に関わる部署なので、標準化規格のところなどはかなりわかりやすかったです。「仕事に関わる科目はやりやすい」とはこういうことなんだな。

今月は商品学&新聞英語のレポート提出予定です。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
21:25 労働法 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

