10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【英語3】かもしゅう結果

2015/11/02
こちらも、結果が出ていました。
無事、合格

語学必修単位は、残り2単位となりました。
英語4にするか、英検準1級にするかですが、
レポートを3回再提出になったという人に出会ってビビリが発動したため
やっぱりもう1回英検受けて認定単位で出そうと思います。
来年の1月受験にする予定。

入学当初は教科書を見て、「小説苦手なのに10単位も取れるんかなー
とかなり不安でしたが、ものすごく時間かけたらなんとかなりました。

でももうあのレポートは勘弁してください、って思います。苦笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
20:37 語学必修(英語) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

